--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月11日 (火) | Edit |
先週からずっと続いている夜泣き。
気力も体力も限界に近いようです…。
夕飯の支度も出来ない、台所の片付けも出来ない…。
12時近くに寿真は激しく泣き続け、立って抱かない限りはもう泣き止まない。
二時間以上抱き続けて体力の限界を感じ、夜遅くではあったけれど電話をしてヘルプを求めました_| ̄|○|||

こういうときに限ってたかちゃんは飲んでるんだよね…。
終電ギリギリに電話したら仕事ではなく飲んでいた。
仕方ないんだけど、今の私には余裕がないよ。
ヘルプを頼んでからはもう記憶が定かではない。

結局朝3時から再度泣き出した寿真をなだめて、ほとんど寝ないで朝が来ました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しらたまさん・・・青春してますねぇ・・・”オール”だなんて(違
2006/07/19(Wed) 01:11 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
オールで次の日死んでるんだから^^;
2006/07/21(Fri) 12:09 | URL  | しらたま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

