--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月10日 (月) | Edit |
電気治療?をしているおかげなのか、寿真のほっぺの湿疹が格段と良くなってきた。
薄皮がめくれてまっかっかだった頃が思い出せないぐらい綺麗に。
買う気はないけど、無料期間中だけでも毎日通おうと思いましたww
期間終了後は実家の電流布団へ移行の予定。
目がおっきくて頭がちっさいから、ほっぺさえ治ったらオムツのCMのオーディションでも受けるか!って思ってたのでちょっと検討中です。はい、親バカですねw(爆

最近暑いせいか、後頭部~背中がびっちょり。
一日3~4回近く服を着替えるので洗濯がちょっと大変です_| ̄|○|||
汗のせいで首から下にちょこちょこあせもが出現していて、湿疹の次はあせもに悩まされそうな予感。

そうそう…。例の電気治療中に携帯が鳴ったので取ったら携帯が壊れました…。
どうやら電流が直で携帯に流れてしまったらしく、ショートしたのかな?
いくら電話をかけても(固定電話)ちっともかからなくて…。
ちょっと怖いので新しい携帯を見に行こうと思いますorz
今月も出費が多いわ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

