--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月04日 (火) | Edit |
朝からグズグズ…。そんな一日が始まる。
たかちゃんは月曜日からずっと終電ギリギリまでお仕事なのでここのところまともに会話してません_| ̄|○|||
やっぱお父さんが居ないのは寂しいね、寿真。
昼過ぎから起きてすぐグズグズ言ってる寿真。
授乳をしても途中で指をしゃぶりだし泣く始末。
オムツを替えても泣き止まず、絵本を読んだりあやしたりしてもすぐに泣き出してしまう。
いったいどうしたんだぁ…?
唯一立って抱っこしてれば泣き止むから、一日の半分は抱いて過ごしました…。
もうお母さん腕と腰がボロボロだよぉorz
どうやらミルクの飲む量が増えて、母乳が足りなくなってるみたい。
ミルクをあげると勢い良く飲んでます。
もしかしたらミルクに切り替えた方がグズらないのかも。
それでもアレルギーが気になるからやっぱり母乳もあげ続けたい。
そんなジレンマに日々悩まされます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩みますね
できれば母乳で育てたいですもんね。

母乳はちゃんとあげ続けて混合ならどうでしょうか?
あとは助産院なのでおっぱいマッサージしてもらうとよく出るようになるみたいですよ!

私の友達(ぴーすけさん)も助産院にマッサージに通っているのですが、すごく良いみたいです。

その先生いわく、『2歳くらいまでおっぱいは飲ませた方が良い』らしいので、私もまだ授乳中です(笑)
2006/07/05(Wed) 12:13 | URL  | うた母 #-[ 編集]
これにはコメントしない方がいいな・・・多分・・・
2006/07/10(Mon) 04:03 | URL  | 天然ビート #DpOXI1/c[ 編集]
CMありがとうございます<(_ _)>
今はあんまり深く考えずに混合にすることにしました。
悩むとまたそれが母乳の出に影響しますしね…_| ̄|○|||
マッサージですか。
確か息子を産んだ産院でやってた気がするのでちょっと相談してみようかと思います。
こういう悩みが出るとは思ってもみませんでした。・゚・(PД`q)・゚・。

2006/07/10(Mon) 14:50 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
びー㌧。。。コメント返すのも厳しいからのぉこめで(笑)
2006/07/10(Mon) 14:52 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

