--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月03日 (月) | Edit |
毎週月曜日は疲れてますDayです_| ̄|○|||
土日にいっぱいいろんなことやっちゃうのが原因だってわかってはいるんだけど止めれません…。
起きたら8時。しかも寿真に起こされ(泣かれ)てorz
授乳後、「あとちょっとだけ。」とまたうたた寝。
気づいたら10時だYO!!!
今日は11時から歯医者の予約してたんです_| ̄|○|||
あわててシャワー浴びて(昨日疲れて入ってなかったので…)着替えて…。
寿真に授乳もおむつも替える時間がなく、甚平のまま車に乗せていざ歯医者へ!!!
それが失敗だったんだよね…。
治療途中から寿真がグズグズ言い出して、しまいにはおお泣き。
部屋中泣き声が鳴り響いちゃって_| ̄|○|||
お腹も減ってたし、オムツも気持ち悪かったんだと思う。
ホントにごめんょ。・゚・(PД`q)・゚・。
治療が一区切りついたので今日はもう終わりにして寿真を連れて帰りました。
やっぱりオムツだった…。
家に帰ってオムツを替えて授乳をしたらすっかりごきげん。
ホント予約って苦手だゎ…。

ホントは三種混合の予防接種を受けに行こうと思ってたんだけど…あまりに疲れてたので止めちゃいました!
明日だ明日!
明日行こう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

