--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月14日 (日) | Edit |
久しぶりに雨が止んだというのに、気分はかなり沈みがちです。
寝不足っていうのが一番の原因なんだろうな…。
たかちゃんを起こしても起きてくれず、家事をやってる間には寿真がグズっている。
朝からイライラしてしまいました_| ̄|○|||
おまけにたかちゃんがやっと起きたと思ったら、顔も洗わずパソコンをつけてゲームの続き。
寿真をみてもらってる間もずっと抱きながらゲームをしていた。
それを見ていてすごく辛くなった。
あまりにたまりかねて寿真を背負って家事をしていた。
ゲームをすることがそれほど大事なのだろうか。
子供が泣きわめいているのに、それでもゲームを続けるなんて…。
考え方は人それぞれなので何が違うとかわからないけど。
頭痛がなかなか消えてくれません。

午後にはもう限界がきて、寿真を置いて家を飛び出しました。
何をするわけでもなく、とにかく車を走らせて。
危うく事故りかけました。なので帰宅。
かなりの自己嫌悪です。
こういうときに車を運転したら危ないってわかってたんだけど。
それでも家に居るのがすごく辛かった。
後でいつも後悔するんだよね。
帰ってきたら小太郎は一生懸命出迎えてくれ、たかちゃんに謝られた。
少しの間は言葉出なかったけど、落ち着いてきたら少し楽になった。

夜に寿真が寝返りをうつ。
何度も泣かずにくるんくるん。
思わずデジカメでビデオ撮影しちゃいました。
ちょっと前から寝返りをうってはいたけれど、こんなにすんなり寝返りをうったのは初めてかな。
どんどん成長していく我が子を嬉しくもあり、このままで居て欲しいと思ってしまう親心でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

