--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月02日 (日) | Edit |
たかちゃんと一緒に(おヵんも)美容院へ行ってきました!
たかちゃんは二ヶ月ぶりだけど、私は出産前から行ってないからもう半年ほったらかし…。
女としてはどうかと思ったので一緒に行きました。
車で10分程のとこにあるスーパー?というのかな。ショッピングモールの中に美容院があるので、そこで切ることに。
赤ちゃんがいると予約なんてとても出来ません(笑)。
寿真をホントは実家に預けたかったんだけど、とにかく私達が居なければおお泣きなのでおヵんにも来てもらって子守をしてもらいました。
予約してなかったぶん、1時間の待ち時間が。
小太郎を連れてきていたので近くのおっきな公園でお散歩しました♪
久々家族のお散歩(*゚□゚)/ ダー!!
その公園はバーベQが何組も出来るぐらいめちゃめちゃおっきな公園なので小太郎を自由に走らせれる!
引っ越す前はちょくちょく来てたんだけど、引越してからは山を降りるのが大変で…_| ̄|○|||
小太郎は息がぜえぜえするぐらい喜んで走り回ってましたw

時間が来たので小太郎は車でお留守番。
おヵんに寿真を預けいざ美容室へ!
たかちゃんは「若いビジネスマン風」
20cmほどばっさり切ったのでもうすっきり♪
たかちゃんもかなぁり若くなりましたw
たかちゃんて髪型で全然見た目年齢変わっちゃうからなぁ…。
今までは私が言わない限り美容室行くなんて言わなかったのに、4月からは自分から言うように。
今の会社は身だしなみにうるさいところらしいのでたかちゃんにはありがたい会社なのでした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

