--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月29日 (木) | Edit |
今日を待ってました!今日は待ちに待ったお給料日です。
といってもローンに大部分が飛んで行きますが…w
最近はきちんと用途別に袋を作って、その予算内に納まるように買い物をしよう!って目標にしてるんです。
なので、給料の金額からのおよその予算立ては既に終わってますw
後は銀行に行って降ろすだけ!
…その下ろす作業が大変なんだよね…寿真グズるし(;_;)
ベビーカーに大人しく乗っていてくれない寿真くんは、おお泣きでずーっとこっちをみてました_| ̄|○|||
他の人達がジロジロ見る中、急いで作業を終わらせてベビールームへ猛ダッシュ!
オムツを替えて~授乳して…。
タブンそんな問題ぢゃないんです。
抱っこしてるといろんなものが目に入ってきて楽しいんだけど、ベビーカーに乗せられるとベルトで固定されるから何も見えない。
つまんないから泣いちゃうんですorz
結局片手に寿真、片手にベビーカーのパターンになっちゃいました。

寿真はお風呂が大好きなんだけど、首がしっかり据わってきてからは支えれば泳ぐように。
全然水を怖がらないから私もたかちゃんもお風呂に入れるのが楽しいんだけどね♪
ただ、泳がせるときにはもう、温まれる上に泳いでる体勢をキープし続けなきゃなのでもう体力が…(;´д`)トホホ
おもちゃが落ちたら拾おうとしちゃうから結構大変なんです_| ̄|○|||
きっと将来は水泳が得意になっちゃうNE!
お母さんとは大違い(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寿真くんの目ヤニ良くなって良かったですね~!
目の手術なんて聞くと何日も入院したりしなきゃいけないのかと思ってましたが、その場ですぐできるとは。
それでも代わってあげたいと切実に思いますよね(泣)
小さい赤ちゃんがいると銀行でお金を下ろすのも一苦労なんですよねー。私はダッコ紐かオンブ紐を使ってなんとかしのいでいました。ベビーカーだとやはりグズる事が多くて。

幸い娘は今だにオンブ好きなので何か用事があるときは常にオンブです。ベビーカーやスーパーのカートにはかなり前から乗ってくれなくなりました…。
2006/06/30(Fri) 01:09 | URL  | うた母 #-[ 編集]
ありがとうございます。・゚・(PД`q)・゚・。
私も手術をするって聞いたときには真っ青になっちゃいました。
まさかすぐにやるとも思わなかったので…。
でも遠くの病院に行った分、一日で済んである意味良かったと思いました♪
そのうちうちの子供もおんぶヒモで過ごす毎日になりそうです^^;
今から腰を大事にしなければ…(笑
2006/07/01(Sat) 21:23 | URL  | トモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

