--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月27日 (火) | Edit |
久々晴れ間が見えたというのに、洗濯物は部屋の中で干しました_| ̄|○|||
だって最近急に雲行きが怪しくなるんだもん…。
おまけに4時頃まで干してると湿気がすごくて結局室内干し。
なので最初から図書館に干しちゃってるんです。

土曜日に庭の草むしりをしてからか、全身がやたらと痒い。
最初は「ダニ?」って思ってベッドに掃除機かけたりとか、ダニ退治すぷれーかけたりとかいろいろやってみたけど、一緒に寝てるたかちゃんはなんともない。もちろん寿真も全然。
私だけ???
ぶっちゃけ何かの病気かと悩みました(笑)。
歯が悪くなったかと思えば肌荒れが治らず、更には湿疹ですか!
もートラブル続きでヤになっちゃいます_| ̄|○|||
授乳が終わったらちょっとは良くなるのかなぁ。
一応念のためにサプリメントも飲んでるけど効いてるのかさっぱりわかりません、はぃ。

いつもの薬が終わりかけなので久々皮膚科に寿真を連れて行きました。
午後の診察時間がちょうど蒸し暑さと重なったけど、診察前に行っておかないと混んで大変なんです…。
混んでるときってベビーカーの置き場に困っちゃうんだよね。
なのでこの前買った帽子をかぶせて(家→車までの距離(爆))行ってきました。
運良く病院の駐車場が空いてたのですぐに病院へ急行。
意外と早く診てもらえました。
通い始めてかれこれ3ヶ月経つので、既に「薬出しますよ~」状態。
あっという間に診察は終わって薬もらって帰りました♪
あ、真っ直ぐじゃなくて買い物に寄ってd(゚ー゚*)ネッ!

帰り途中で買い物に行ったんだけど、ベビーカーの上で一度寝て起きるともう静かに乗ってくれなくなったんですorz
とにかく「ふえ~~ん」って泣いちゃって…。
お店とかお客さんとかがある中では流石に泣かせっぱなしには出来ないので結局抱っこ。
片手で抱っこして片手でベビーカーを押して…。
抱っこヒモが欠かせなくなりそうです_| ̄|○|||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

