--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月25日 (日) | Edit |
先週はあまりに疲れ過ぎてパソコンに向かう暇がありませんでした_| ̄|○|||
といっても脳トレはちゃっかりやってたけどね(笑)
手術をして以来寿真の目はすっかり目ヤニがなくなって綺麗になりました♪
グズグズ言う日が増えたけれど、とりあえず元気なことには変わりないので一安心。
離乳食を少しづつ始めたのですが…食べまくるのはいかがなもの…?
初めての食材はスプーンで1、2杯ぐらいから始めるって言われてるけど、辞めるとおお泣きするんですが_| ̄|○|||
おまけに私達が食事してるとよだれがだらだら…。
食べたがっておお泣きします。
まだ食べれないんだってばwwww
仕方がないのでスプーンを持たせてその間に食事をかっこむ!
なかなかゆっくり食事が取れません…。
寝返りを始めてからコロコロ転がるんだけど、近頃腹ばいで動くように。
ハイハイも遠い日ぢゃないかもしれない。
おまけに歯が生えてきたもんだから、指をしゃぶられると痛い!
成長が早い息子らしく、早くも危機感を抱いてますorz

最近はさぁたん達からもらったクシュクシュ鳴るボールで遊んでたり、自分の手を合わせたり一人遊びが増えてきたかな?
小太郎が居るときは、小太郎を触ろうとする仕草が見えたりします。
小太郎的にもイイコイイコしてくれる人には好感持てるのかな?
いっつも添い寝するように寝てたりします♪
もう少しして私の余裕が出来たら小太郎も週末だけのお泊りではなくて一緒に生活出来るといいな。

とにもかくにも、疲れがすごいのでだらだら~っと今週の様子だけ並べてみました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

