--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月20日 (火) | Edit |

今日で5ヶ月。4ヶ月→5ヶ月はあっという間に過ぎた気がします。
だんだんと意思が出てきてかんしゃく起こすようになりました。
後は…腕を引っ張って起こすときにきちんと頭があがるように。
もうほとんど首は据わってますw
うつ伏せに寝るようになったから髪の毛も生えてきました(笑)

今日も頑張って小太郎の散歩に行ってきました!
たかちゃんを車で駅まで送ってその後はいつものように家事三昧。
ここ数日かなり暑い!!!
まるで真夏です!!
暑さに弱い私はもうバテバテ…。
食欲もあまりありません…。
寿真も暑いらしく、寝ると必ず寝汗がだらだら。
エアコンつけないともう限界っぽいです_| ̄|○|||

今日も米かゆを少しだけ食べました。
ハイローチェアにずっと座ってるのが苦手な寿真。
危ないからベルトを装着してるんだけど、その上で寝返りを打とうとするから大変。
無理矢理やろうとしてベルトで止められるもんだからおお泣き。
離乳食どころではなくなっちゃいました_| ̄|○|||
これがチェアに留まらず、ベビーカーでも同じなんです…。
ゆっくり寝てられないみたいでグズグズ。
結局買い物中に片手でベビーカー、片手に寿真を抱きながら頑張りましたょ…。
抱っこしてるとだいじょぶなんだよね。

おまけに今日も実家でおお泣き。
私以外の人が抱っこしても全然ダメ。
じぃじは機嫌悪くなるし、小太郎はヤキモチ焼いて吠えまくるしでとにかく大変でした。
眠かったんだよね。
眠いけど寝れない。だからグズグズ。
急いで家に帰って授乳したらもうぐっすり寝てくれました。

目ヤニが全然よくならないので、明日紹介してもらった鎌倉の病院に行くことにしました。
これで治ってくれればいいんだけどな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。