--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月15日 (月) | Edit |
頭がやっぱり重いしらたまです。
今日は久々晴れたので洗濯物に気合が入ります(笑)
寿真がベッドで泣いてる傍らでせっせか干しまくってました。
天気になると気分も少しは晴れるもので、二人で昼寝をした後で家事を済ませ、お出かけしました♪
ホントは花の種とプランターを買うつもりだったのに、寿真が重くて(抱っこひもで動いてた為)移動が困難…諦めました_| ̄|○|||
また時間があるときにでもゆっくり見にいきたいなぁ。
それにしても花になんかちっとも興味がなかったのに実家から「ミニ野菜栽培セット」をもらって以来興味深々。
やっぱ年を取ったということなんでしょうか…(笑)
1人身だった頃はいろいろなことに興味を持っていたし、結婚して免許を取ってからはドライブでいろんなとこに行くのが楽しかった。
子供を産んだ今は遠出するのが難しいから、別の楽しみを見つけなきゃなぁって思ってる。
その一つが裁縫だったり料理だったりするんだけど。
裁縫はあまりに苦手で近づきたくないんです…。
というのもやっすいミシンで手を縫って以来…あれ痛かったんだょ。・゚・(PД`q)・゚・。
今はミシンを使うことを体が拒否気味。
苦手を克服するのは意外と大変なんですね…。

今日はいつもより帰宅が遅かったのでおヵんにお風呂介助をしてもらって先に寿真をお風呂に入れました!
めずらしくお風呂であやしたら笑ってました♪
お風呂は大好きなんだけど、笑うことってなかったんだよね…。
お風呂あがったらちょうどたかちゃんが帰宅。
ご飯を食べて早めの就寝(∪。∪)。。。zzzZZ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

