--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月18日 (日) | Edit |
今日から一泊二日でおヵんが東北に旅行に行くので、6時過ぎに集合場所へ送って行く。
ちょっとしんどかったけど…普段お世話になってることを考えたらへっちゃらです、はい。
帰ってきてから寿真に授乳し、洗濯&掃除機。
11時ぐらいに起きてきたたかちゃんと交代で寝ようと思ったんだけど…横になっても寝れませんでした_| ̄|○|||
疲れてるはずなんだけどなぁ…。
休みに入ると妙に無気力になって、食事の支度とかするのがおっくうになってます。
お金使いたくないんだけど…外食することにしました!
ストレス発散にもなるし(笑)
必要な買い物を済ませていつもの焼肉屋に行こうと思ったんだけど、たかちゃんの希望もあり、ずっと気になっていた韓国風居酒屋?に行くことにしました。
個人経営の居酒屋だけど日曜日も開いていてびっくり。
中に入ったらお客は酔っ払ったおじさん1人w(爆
寿真も居るので座敷に入らせてもらいました。
頼んだものはユッケ・プルコギ・コムタン(間違えて注文した)。
ご飯も頼んだんだけど…「今日は日曜日だから食材がなくて…」と
断られました。

食材って米だけですよw!?

ちょっとよくわかんなかったが、つっこむのも面倒くさかったので大人しく食べましたw
ユッケんまかったwww
ご飯を食べてる途中から寿真がグズグズ言い出したので、あわてて食べ終えてお店を出ました。
やっぱゆっくり食べるのは厳しいわ…_| ̄|○|||

それから寿真を沐浴させて少ししてから…気持ちが悪い…。
胃が痛いし立ってられないし…。
お腹がピーピーかと思ってトイレに篭ったけど音沙汰なし。
…と思ったら、上からきましたょorz
食べた物全部出しちゃいました。
胃酸で喉がめっさ痛いしフラフラだし。
妊娠中よりきつかったです_| ̄|○|||
あまりに体調悪かったので寿真をたかちゃんにまかせて先に横になりました。
同じ物食べたたかちゃんは全然へっちゃらなのに。・゚・(PД`q)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

