--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月16日 (金) | Edit |


あっこちゃんにもらったマグセット。
かなりお気に入りで両手で持って飲むように♪
kazuma35.jpg



朝6時起床。やはり今日もたかちゃんの起床時間にぱっちり起きてくれます。
少し時間差になってくれるとお弁当作れるんだけど…。
この前クリエイトで栄養師さんにアドバイスをもらったように6時・10時・2時・6時・10時の授乳を目指してやってみようと思います。

6時→夜中に起きなかったのでお腹ぺこぺこ。いっぱい飲みました。

↓↓ この間ぐっすり眠る

10時半→なかなか起きないので抱っこして起こす。飲んでます。

↓↓ ちょっと遊んだと思ったらまたぐっすり。

14時→外出してたせいかグズグズ。遊び飲み含飲んでました。

↓↓ ちょっと遊んだりしてまた寝てます_| ̄|○|||

18時半→お迎えがあったので飲みたそうだったが早めに切り上げ

↓↓ たかちゃんが帰ってきたのでごきげんさん♪

22時→お風呂後のミルク。飲んでる途中でzzzzz

↓↓

24時半就寝

お昼過ぎに近くのモール街(っていうのかな)の中にあるゲーム屋さんに電話してみたところ、なんとDSLite入荷!!!
しかも全色あるとのことww
あわてて寿真を連れて向かいました!
見事アイスブルーGET♪♪
おヵんの分を買えてホント良かったw
ネットだと20分しないで完売が多いのでorz
これで皆脳を活性化させましょぅ。

ちなみに今の私の脳年齢は

31歳d(゚ー゚*)ネッ!

_| ̄|○|||
_| ̄|○|||
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

