--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月15日 (木) | Edit |
ようやく長かったお月のものが終わりました_| ̄|○|||
それにしても出産後一ヶ月で来てしまい、今回に関しては10日越だもんね…。昔みたいに生理痛で倒れそうになるようなことはもうなくなったんだけど、けだるさ?っていうのかな。
無気力状態が続いてかなりしんどかったです。

今日梅酒を漬けました!
去年と違って普通の青梅です。南高梅は高い…。
どうやら梅酒は青梅でも十分おいしいらしいんです。
どうせ飲むのは私だけだし…飲み頃が楽しみです♪

↓左が去年漬けたの。右が今年d(゚ー゚*)ネッ!
diary6.jpgdiary5.jpg


いつものようにたかちゃんをお迎えに行って、夕飯→お風呂。
お風呂の後にはミルク160ml飲ませました!
だって夜中泣くから…。
特に夜、母乳がちょっと足りないみたいです。
なので1時・3時ぐらいにしばしば泣き声が。
最初からミルクであげておけばそうした心配ってないからね。
夜遅くなってくると眠くてすっごい泣き声で泣き出します。
もう立って抱っこしない限り絶対泣き止みませんwww
立つことにやはり何かあるんだろうな…。
今日は12時にお布団に入ります。
ぐっすり寝てくれることを祈って…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

