--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月14日 (水) | Edit |

さぁたん達にもらったカシャカシャ鳴るボール。
最近パクパク食べるのがお気に入りです♪
kazuma34.jpg



離乳食相談会があったので朝一番でクリエイトに行ってきました!
クリエイトは車で15分程かかるんです…何気に遠いorz
開店の10時過ぎには到着。会場(といっても店内に机を設置してあるだけ)に向かったら、既に先客が居ました_| ̄|○|||
「この人が終わったら相談しよう!」って近くの売り場をうろうろしてたら…今度は別の人が座ってるじゃないですか!
「何気に混雑してるな…次こそは…」とまたうろうろ。
結局1時間半もうろうろしている不審者でした(笑)。
そしたら…実は紙に名前を書いて先着で呼ばれるらしいんです_| ̄|○|||
そりゃそーだよね。早い者勝ちってなんかヘンだし…。
結局開店すぐに来たくせに、用紙に書いたときには既に6人待ち。
相談を受けれたのは12時を過ぎてからのことでしたorz
(ノ_-;)ハア…次回は気をつけよ…。

ニンテンドーDSLiteが届きました!!!
ほんっとーーーーに待ってたんです!
落札したは良いけど、機械的なメールしか来なくて正直不安でした。
サポセンに電話してみたら2,3日あれば着くとのこと。
月曜に落札して水曜日に来たから、かなり迅速だったかとww
色はクリスタルホワイト。
ついでに脳トレとえいご漬け、Newマリオも買ってきました♪
寿真が寝てる間とかしかできないけど、少しは気分転換になるかな?

夕食時、たかちゃんが寿真を抱っこしながら食事というのが多いんだけど、この頃人が食べてるのをじーーーっとみている。
おまけにたかちゃんのお茶碗を掴んでおしゃぶり(笑)。
もうすぐ5ヶ月になるからそろそろ離乳食なんだけど…この食い意地。
いっぱいご飯食べてくれそうな予感。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

