--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月13日 (火) | Edit |
目ヤニがまたひどくなってきたので、午前中に小児科に行ってきました。
ホントは行きたくもないお医者さんだけど、眼科を紹介してもらわなきゃなので仕方なく…。
行ったらいつもより全然すいていてすぐに名前を呼ばれました。
で…。目のことを言おうと思ったのに、勝手に
「いやーお口の周りの湿疹がちょっとひどいね。お薬出しとくから。」

(゚Д゚) ハア??

まだ何にも言ってないんですけど…。
私「いえ。湿疹の方は皮膚科で診てもらってるので大丈夫です。」
医「あ、そうなの。じゃあどうしたの?」
私「…目ヤニがまたひどくなったので…(続きを言おうとして)」
医「そんなにひどいかな?」
私「ひどいです。以前眼科を紹介してくださるとおっしゃってたので伺いました。」
医「あ、そう。じゃあ…(書類の山をごそごそしだす)」

医「ここね。ここに行ってみて。」
私「あの。紹介状は書いて頂けないんでしょうか?」
医「ここは良く知ってるから名前言えばいいよ~。」

こんなんでいいんですか???
何の為に行ったんだろ…。
もらったものと言えば眼科の地図入りの紙一枚。
ちゃぶ台あったらひっくり返したかったですwww

夕方遅くなると言っていたたかちゃんから電話が入り、体調悪くなったので定時に帰ってきたとのこと。
おヵんも早く終わると言っていたので二人のお迎えに行きました。
そして、駅付近にある内科にたかちゃんを連れて行って。
いつも行く内科はもう閉まってると思ったので開いてる三春内科ク○ニックという病院に入りました。
びっくりしたのが、スタッフ全員おばちゃんwww
しかも似たようなおばちゃんで…こうるさいww
入ったとたんからたかちゃんは不機嫌だったけどまぁ…仕方ない。
診断は風邪、だそうです。
診察室から出てきたたかちゃんは更に不機嫌となって帰ってきました。
なんとドクターもこうるさいおばちゃんだったそうです(笑)。
風邪と全然関係ないことを散々怒られたらしい…w
お薬を処方してもらって木曜にまた来いって言われたみたいだけど…もう行きません♪
お薬はやはり市販のものより効くらしく、少しづつだけど体調が良くなってる様子。
ある意味そこの病院行って良かったのかな(笑)?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

