--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月12日 (月) | Edit |
たかちゃんの体調が悪いみたいで、来週月曜に取る予定だった代休を今日取ることに。
午前中から寝てました・・・(‐‐).。oO
私はというと、11時半から歯医者の予約が入っていたので朝からせかせか家事を済ませてました。
ただでさえ歯の治療の期間不明なぐらい治すとこいっぱいあるのに、また銀歯取れちゃったんです_| ̄|○|||
いつものように寿真を連れて歯医者に行ってきました!
あいかわらず寿真くんは皆に可愛がられて…おまけに患者さんにまで抱っこしてもらってました(笑)。
泣かないからお得ですね♪
で…銀歯が取れたことをドクターに伝えると。
「ちょうど良かったよ♪どうせ全部の歯治さなきゃだし♪虫歯になってるから削ろうね♪」
エエェェ(゚д゚)ェェエエ…ちょうど良かったってアナタ…。
しかも全部の歯治すんですか!!??
虫歯がいっぱいあるとは思っていたけど…全部って!!!
かなり凹みますょ…。

歯医者が終わって次は電動シュレッダー目当てにローカルな商店街まで車を転がす。
ここって階段が多いからベビーカー使えないんだよね…。
なので抱っこひもが大活躍です!
期間限定で開いてる、シュレッダーを売ってるはずのお店に行ってみると…「入荷間に合わなくてないんだよね~あはは♪ごめんねっ。」

(゚Д゚) ハア??

あはは~って…こんな大変な思いをしてまで来たのに馬鹿を見ました。
でも、他の部分で来て良かったと思ったのでまぁいいかなぁ。
その商店街の中にある小さいおもちゃ屋さんに行き、ニンテンドーDSが売ってるかを聞いてみると、今週末に入荷するそうな♪
土曜日の開店前に行けばGET出来そうな予感!
じゅんくんにお願いをしているんだけど、もう一個手に入ったらおヵんに売っても(笑)いいかな、と。

帰ってきてから価格.comでニンテンドーDSの情報をチェックしていろんなページを更新しまくってました(笑)
で、オークションでヤマダ電機のネット販売ページから出品しているニンテンドーDSを落札しちゃいました。
出品してからおよそ20分で完売したそうな。
で、コンビニで支払い済ませてメールを待ってたんだけど、来たメールに意味わかんないことが。

《出荷について》
<宅配商品の場合>
お支払いを確認後、商品の確保ができ次第、出荷させていただきます。

商品の確保ってなに!??
オークションだよ??
商品の在庫ないのに売ってたの!?
とホント大手販売店とは思えない横暴っぷりです。
さっそく電話で聞いてみようとは思うけど、ちょっとキレそうですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

