--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月10日 (土) | Edit |

ちょっとムカムカしてることを書いておきます…。
我が家は新しい土地に家を建てているので、まだ前の土地やらその先の土地が売れていません。
なので自分の土地の前の道路までで道がストップしてるんです。
まぁでも車を出すにはそこまで困っていなかったんですが…。
L字に2台止めれる駐車場がありまして、目の前に何もなければ普通に止めれます。これ当たり前なんですが。
最近近所に住んでいるT氏の車が止まってるんです。
もちろんT氏の家にも2台駐車場有。
どうやらそこのドラ息子が乗り回してるみたいなんですが、はっきり言って邪魔!
うちに2台止めれないじゃんか!!!
普段でも普通に家の脇に止めてるから、車を出すたびに「すみません。車出したいんですけど…。」と家を訪ねる。
これだけでもめんどくさいのに。
なんで自分の駐車場に止めるのにわざわざT氏の家に行かなきゃならないのさ。
今日はさぁたん達が来るので確実に邪魔だったんです。
で、たかちゃんがT家に行って車をどけてもらうよう言いました。
そしたら「許可は得てるんですよ。」だって。
誰の許可得てるんですかwwww
地主の許可があったとしても、我が家も法的に有効な永久使用許可証を持ってるんですよw??
そもそも地主の許可だとしたら地主もありえん人達ですね。
これにはちょっと腹立たしかったです。
まるで当たり前のように止めて、うちの方がお願いしに行くなんてホントありえないです。
ちなみにほぼ毎日夜中(12時過ぎ)に止めてますwww
排気音がめっさうるさいです♪
近所迷惑考えろ!馬鹿親子!

お昼過ぎにじゅんくん・さぁたんカップルが来ましたYO!
まぁ毎月の恒例行事みたいになりました(笑)。
寝返りが打てるようになったり、表情豊かになったので二人共とっても楽しそうでした♪
特に何かをしたわけではないんだけど、話してるうちにあっという間に夕方となり…買い出しへ。
今日はさぁたんと餃子を作る予定なのです。
じゅんくんが若いパパと化して、ベビーカーを押してくれたり、オムツ替えてくれたりと頑張ってくれましたww
きっと将来Babyが産まれてもだいじょぶだねw(ぇ
餃子はかなり成功♪
お腹いっぱい食べました。ちなみにじゅんくんお腹いっぱいになりすぎてお腹痛いと言ってたけど…だいじょぶだったのかしらorz
また来月も遊びに来てくれるみたいで、今から楽しみだったりします。

寿真はいろんなものに興味を出しだしたみたいで、なんでも口に入れたがります。
さぁたんたちからもらったおもちゃはもちろん、たかちゃんの茶碗にまでしゃぶりついて…。
皆でご飯を食べていると「じーーー。」っと食べてるものを眺めてたりします。
もうすぐ離乳食。こんな状態なのできっといっぱい食べてくれることでしょう…。
そして更にぷくぷくになりそうな予感(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

