--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月16日 (火) | Edit |
なぜか抱っこしていないとグズグズ言う寿真。
熱があるわけでもなさそうだし、湿疹はピーク時よりは遥かにきれいになった。
なんでだろう・・・orz
少しは寝てくれるんだけど、私が傍を離れて5分もせずにグズグズ。
まるで人感センサーついてますよwww
とにかく家事を休んで抱っこしていたような気がします。
夕方おとんに少しの間だけ寿真を預かってもらっていたんだけど、迎えに行ったら大泣き中。
抱っこしてもオムツかえてもとにかくぎゃーーーー。と。
さすがにおとんもおヵんも困っていました…。なのに私が抱っこすると泣き止む…。
お母さんってわかるのかな。
それはそれで嬉しいことなんだけど…預かってもらいづらくなってもいます。
夜はもう食事が間に合わないのでパスタで済ませて早めに寝かしつけにベッドに入りました。

そうそう。大好きなのりちゃんが11月にお母さんになるとのこと。
昨日電話するという内容のメールをもらい、今日教えてくれました。
ぶっちゃけめちゃめちゃうれしいです♪
だって私の周囲では子供はおろか、結婚してる人がほとんど居ないので・・・。
しかものりちゃんの実家は同じ市なのでこれから会う機会が増えそうです。
残念ながら同い年ではないけれど、いっしょにいっぱい遊べそうだわww
きっと私と違ってしっかりしたお母さんになるでしょう。
今の私を反面教師にしてもらいたいです(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

