--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月07日 (水) | Edit |
役所へ児童手当の更新申請に行ってきました!
最近はおとんに預けることが出来ないので、1人で頑張って行こうと思ったけど、おヵんに休暇を取ってもらうことになりました。
午後からの休暇だったのでお昼過ぎにおヵんを迎えに行きそのままo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
お昼をセントラルホテルのバイキングで食べよう!ということで。
寿真を抱きつつホテルに行ってきました♪
…が、支配人?らしき人がめっさ態度悪!!!
案内が14:00までで、ランチ自体は14:30終了だったらしい。
到着時刻は13:45。でもまだ入れるはず。
すごーく嫌そうな言い方で「今から入られますと新しい料理も出ませんし食べれる時間が少ないですけどよろしいですか?」だって。
なんだかなぁって思った。
でもまぁいろいろ食べるとこを探し回るのが大変だったからそこで食べました。

まずい(笑)

お刺身もぬるくなってるし、料理はほとんどない。
職人さんがお寿司を握ってくれるサービスも14:00になってもいないのに既に終了。
おまけにデザートもほとんどありませんでした♪
こんな残り物な上に残すなと念を押されて…。
二度と行くことはないだろうと思いますwww

その後デパートに車を止めて役所へ申請。
デパートに戻ってからは寿真の百日祝いの写真を受け取りに行きました。
男らしい顔つき?のせいか、百日用に着るちゃんちゃんこみたいな服がめっさお似合い…。
似合ってて嬉しいものの、なんだかおじいちゃん…?
笑顔で無事撮れた写真なのでいろんな意味で満足でした♪
デパートに来るといつも見ちゃうのが寿真の服…。
必ずGAPには足を運びます_| ̄|○|||
そして必ず一着は買ってますね…はぃ。
今日はナイキのつなぎが目に止まり…おヵんが買ってくれました。
めちゃめちゃ嬉しいんだけど…なんか申し訳ない;;
かなりかっこよいのでじゃんじゃん着ちゃおうと思います!

デパートの一階に行ったところで私の名前を呼ぶ声が!
高校のブラバン仲間だっためぐちゃん(*゚□゚)/ ダー!!
このデパートの社員さんで、なんと今年結婚するらしい(*´ェ`*)
とってもおめでたいなぁwww
私にBabyが居ることを言ってなかったのでめちゃめちゃ驚かれました。
もう「信じられない!」ぐらいな目で(笑)
高校の友達には確かにあまり言ってなかったかも。
定演にも出産直後だったから行けなかったしね…。
今年はなんとか行けそうな予感。
久々に皆に会えるかなぁって今から楽しみにしてたりします♪

帰ってきたらもうぐったり。
おでかけするといつもこう。
寿真は寿真でグズりだす始末。
ベビーカーであんまり大人しくしていなかったから、ずっと抱っこしてたんだよね。
そのせいか、寝るきっかけがなかったみたいで。・゚・(PД`q)・゚・。と…。
散々泣いて寝てました_| ̄|○|||

夜はまた大変そうだなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

