--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月06日 (火) | Edit |
裸でにっこり撮影しました♪
…靴下脱がせるの忘れてた_| ̄|○|||

今度はFC2ブログが開かない…。
なんていうか…えらいブルーですYO!!!

今日もまた朝起きれなかった。・゚・(PД`q)・゚・。
昨日たかちゃんが帰ってくるのを待ってたから、寝たの2時前だったんだょ…orz
終電で帰ってきたたかちゃんがきちんと起きて出社してたことにすごく驚いた(笑)。
ホント頑張ってるなって思ったよ。
私も頑張んなきゃね!

午前中は洗濯したり台所を片付けてたりで気づいたらもうお昼。
昨日同様寿真は寝てくれてました…w
お昼に授乳して一緒にお昼寝。
夕方からはお風呂掃除や夕食の準備にせかせかしていました。
今日は早く帰ってこれたのでたかちゃんにお風呂をお願いする。
ここのところお風呂に入れようとすると少しグズるみたい…。
人見知りと何か関係があるのかな…?

そうそう。今日県民共済から結婚祝いの品が届きました!
めっさ遅いって?
だって引っ越しとか変更願いとか書いたりしてたら今になっちゃったんだもん…。
頼んでたのは望遠鏡セット。

…思ってたよりへこかった_| ̄|○|||

まぁでも寿真が4,5歳になるぐらいまでは活躍しそうです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
移転されたんですね♪住み心地はいかがですか?(笑)
うちも旦那の帰宅は非常に遅いので、以前は仕事が終わったら電話で起こしてもらって、それまでは寝ていました。

今では起きる事なく旦那が何時に帰ってきたのか不明な日々です(笑)

寝られる時に寝ておかないと体が持たないから開き直って休んだ方がいいと思います(^-^)v
2006/06/08(Thu) 00:27 | URL  | うた母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*^-^*)
住み心地は…以前とあまり変わらないかもしれません(笑

昼寝って何気に重要ですよね!
でも、最近息子が昼間よく寝てくれてるので「寝てる間に…」とせかせかいろんなことをしていたら寝る時間忘れちゃってて…。
夜10時にはもううとうと気味です(笑)
自分中心の生活ではなくて子供中心の生活。これって意外とむずかしいですね_| ̄|○|||
2006/06/09(Fri) 17:56 | URL  | しらたま #.z.EbEkU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

