--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月05日 (月) | Edit |
土日が過ぎると大抵倒れそうになってるしらたまです(笑)。
寿真も昨日はタイミング悪く昼寝が出来なかったから今日はぐっすりでした。
朝は早いんだよね…今日も5時半起床。授乳が終わって転がしてたらZzzzz。
洗濯をせかせかしてる間もずっと寝てくれてました(*´ェ`*)
昼には私も眠くて…流石に寿真は寝てくれないだろうなぁって思ってたら、授乳してオムツ替えたらぐっすり…。
こりゃ夜は寝てくれなそうだなぁ_| ̄|○|||
とりあえず一緒に寝ちゃいました!
起きたらなんと5時…。昼寝どころぢゃないわ…。
たかちゃんが会社の人と飲んでくるらしいので夕飯の調達に近くのスーパーまで車を運転。
降りてからずっとグズグズしてる寿真。
仕方がないのでスーパーのベビールームでオムツ替えて授乳。。
そしたら入力介助をお願いしていたおヵんから電話がかかってきて仕事が終わったとのこと。
あわてて買い物済ませておヵんを拾って帰宅。
お風呂に入れてしばらくしても寿真はグズグズ…。
どうにも寝付けないらしいので抱っこしても何しても泣きじゃくり。
仕方がないので座布団に寝かせて放置!
しばらく泣いてたけど…寝てくれました。
今日は和室で寝ることになりそうです_| ̄|○|||

ところで、今日だっけかな?
逮捕されましたね。亡くなった女の子のお母さん。
理由はわからないけど、とにかく悲しくなりました。
子供の居る親として、子供を守っていかないと!って心から思う事件だった気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

