--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月17日 (水) | Edit |
おとんが今日ゴルフに行く為、実家に来ている瓦の修理屋さんへお茶菓子を出して欲しいと言われる。
といっても昨日寿真のお風呂を入れてもらったあとで「明日宜しくな」とだけ言われ、「は?」と聞き返したときに言われたことである。
聞いてないし!!!
寿真の世話をしながら家事をし、10時と3時にお茶菓子を出しに実家へ行き、あいた時間のお昼にあわてて買い物へ行く。
忙しすぎて頭がくらくらしそうです。
いつもはお昼寝をして疲れを取っていたんだけど、今日はそんな余裕もなく…夜もたなそうです(笑)

夜、たかちゃんが早く帰れたので電気屋さんに寄って除湿機を購入する。
明日から雨が続くらしいので湿気対策にと…。
うちの図書館と名づけた将来夫婦の寝室となる部屋にはすごい量の本が置いてあり、更に洗濯物も干してある(笑)
つまり本がカビやすいのですwww
なので雨の時期にはきちんとした対応をしないと、新築というのにカビだらけになってしまいます_| ̄|○|||
というわけで、ちょっと良い除湿機を買いました♪
明日から活躍してもらわなきゃ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

