--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月03日 (金) | Edit |
そういえば昨日このまえの病院に行ったんです。もちろん○ディースクリ○ック林ではありません(笑)。
おヵんの話だと、婦人科の場合、別の病院にかかった後に違う病院に行くとドクターの態度が悪くなるとかどうとか。
なので元の病院に行くことに。
林さんのところよりは数百倍良いので♪午後の診察は3時から。到着したのは2時。早すぎた_| ̄|○|||
が、診察順番が早く済んだのでかなり楽ちん。
3時半ぐらいに呼ばれて、林さんのとこ同様超音波の検査をした。
もちろんきちんと看護士さんもついてましたよ(笑)
今回は超音波ではっきりと確認できました。
はっきり言うと「穴」…?
別に怪しい意味で言ってるのではなくて、ホントそんな感じなんです。
まだちっさすぎて形がわからないからみたい…^^;
3枚印刷してくれたので、大事に持って帰りました。
あ、ちなみに予定日を聞いてみたらおおよそだけど「1月下旬~2月上旬」だって。
寒い時期になりそうですねぇ…と人事のように思ってたんだけど…!
(ローンが通った後の)引越し予定日のときってめっさ腹でっかいやん…_| ̄|○|||
これはもう誰かに頼むしかない…。
うれしいのと同時に現実を直視しなければいけないことを悲しむトモでした。。。。(( T_T)トボトボ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

