--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月11日 (土) | Edit |
午前中に病院に行った。たかちゃんは午後から仕事だったので午前の診察につきあってくれることに。
朝からお風呂に入ったり(昨日の夜は気づいたら寝てた^^;)着替えたりしていて、結局病院に着いたのは11時前。
着いてめっさ驚いた。。。だって椅子にびっちり患者さん座ってるんだもん_| ̄|○|||
ここまで込んでいるとは…。
2時間待っても呼ばれず、仕方なく一度外出して食事を買いに行った。
そして食後戻ってみたら…呼ばれましたw
今日の先生はいつものドクターと違って副院長。
すっごく滑舌の悪い人で、ぶっちゃけ何をしゃべってるのかを聞き取るのに骨が折れたよ…。
でも、結果はすごく良好で、心配する箇所は見あたらないって♪
それを聞いてかなり安心しました。あと、写真を見せてもらったんだけど、この前よりもまたぐんと大きくなっていて少し実感が沸いてきた感じカナ。
結局3時間半かかって診察を終え、帰ろうとしたら…。
靴がない!!!
お気に入りのアディダススタンスミスコンフォート…。
わかりやすく、一番下の段の真ん中に入れてあったはずなのに見当たらない。
全部の下駄箱調べて…ありました。といっても人の靴らしき同じ靴。
証明とかって出来ないんだけど、履いてみると違うってわかるんだよね。
なんか人の靴を履いて帰るのはホントいやでした。
だって…ねぇ
たかちゃんに言ったら買ってくれるって。
だけど赤ちゃんのこと、家のことを考えたらとても買うなんて…と思い今は心の中で葛藤中。
人の靴でずっと過ごしていくか。or新しい靴を買って他を節約するか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

