--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月15日 (水) | Edit |
いつもは全然なんとも思わないのに今日たかちゃんに「飲みに行く」って言われてちょっとムッときた。最近飲みに行く回数が多い。
たかちゃんは私の体を大事にしてくれて時々家事も手伝ってくれるし、つわりでものが食べれないときは何か買いに行ってくれたりする。すごくいろいろやってくれて文句ないぐらい。
そんな中での楽しみは必要なもので、それがなかったら今度はたかちゃんのストレスがたまっちゃうだろう。
だけど、自分がつわりで気持ち悪い状態でいたり、赤ちゃん居るから遠出も出来なかったりやっぱり赤ちゃんに制限される生活が多いから、たかちゃんがすごくうらやましく思ってしまう。
元々動き回ることが好きで、じっとおとなしくしていられないタチだから余計に思ってしまうんだ。
おヵんにそんな話したら絶対怒られるし、他の人に言ってもきっとそうだと思う。
だけど、そうしたら言える場所なんてないじゃない。
思ってしまうことはしょうがないじゃない。
赤ちゃんがいらないなんて絶対言わない。
無事に生まれてきてもらいたいからムリをしようなんて思わない。
だから日記にぐらい愚痴を書かせてください。
いきなり出来てたことが出来ないって結構大変です。
やっとたかちゃんがタバコ吸っててもなんとも思わなくなってきたとこなんです。
それって私にとっては大進歩。
だから運転をやめろなんて言わないで。
私にとってのストレス発散のひとつなんだから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

