--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月27日 (月) | Edit |
うなぎが食べれます。あ、あと何故か焼肉がめちゃめちゃ食べたくなります。
特に焼肉って今までは野菜メインで食べる人だったのに、今は肉が食べたくて食べたくて。
人に言うと「え!?」みたいな感じでかなり驚かれます。
そのクセ生もの系はOUTだったりなので(笑)
今日はたかちゃんが帰ってくるのが早かったので、城南の方を待って(PM9:00に約束)その後焼肉を食べに行った。
もちろん出費はかなりキツいですが…_| ̄|○|||
だってめちゃくちゃ食べたかったんです。他が食べれないぐらい。
そのかわり朝昼はもう大変。
朝なんて寝てないと体調悪くて一日(  )ノ_...オエェ...(吐くまでには至らない)状態。
ここのところ目覚めは「笑っていいとも」かな。
もうちょっと動けるとありがたい。つわりくんもうちょっと手加減してくださいょ。
家事が覚束ない中、唯一まともにやってるのが洗濯とトイレ掃除。
洗濯はバスタオルがなくなるから(笑)。トイレ掃除はトイレがきたないのには耐えれないから(笑)。
料理はなかなか出来ないけど、この二つはこれからも頑張って続けるよ。
他でいっぱい手伝ってもらえてかなりありがたい。
たかちゃんお疲れなのにホントありがとう<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

