--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月18日 (木) | Edit |
昨日の疲れが全然取れていない状態で起床。
お弁当作れなかった…_| ̄|○|||
やっぱり時間配分が下手くそなんだな自分…。

お昼まで寿真と一緒に寝ました。
なのに体力は回復せず…とりあえず洗濯を。
途中おとんから連絡あって小太郎を連れてくることに。
雨が降ってたからう○ちしてなかったんだね。
うちにきたとたん走りまわって二階にこもってました(笑)
そのおかげでもっと忙しく…寿真も置くと寝返りうつから目が離せずorz
気づいたらもう夕方でしたw
なんとなくたかちゃんが帰ってくるの遅そうだったのでおヵんに風呂の介助をお願いする。
予想は当たっていてどうやら遅いみたいです。
既にかなり眠気が襲ってきてるので日付変わる前に寝ちゃいそう…。
たかちゃんの帰りを待てそうにありませぬ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

