--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月05日 (火) | Edit |
今日は大好きなのりたんとデートだった(*´ -`)(´- `*)
川崎からわざわざこっちまで来てくれて、ひとまず海へドライブへ行くことに。
梅雨だけど、何故か天気が良かったのでドライブ日和だったw
去年免許を取ってから毎日のように行っていた観音崎の海岸へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
普段の観音崎海岸ではなく、ちょっと先にある穴場に行った。
去年見つけてから友達と遊ぶときはいつもここに来たりする。
ロッジみたく椅子もあってそこでのんびり語り合いました。
なんかそいう場所だと普段言えないようなこともついつい言えちゃったりするんだよね。
その後デニーズに行きお茶を♪
最近肉が食べたくなってるトモはステーキ注文しちゃいましたょ…。
結局最後まで食べれなかったんだけど_| ̄|○|||
今日はホントのりたんに会えて良かった。
ずっと不安だったけど言えなかったことをいっぱい話せた。
きっと迷惑なことのが多かったと思うけど、のりたんはやさしくずっと聞いてくれてた。
それだけでホントに気持ちが安らいだ。

のりたんと別れて夜におヵんに頼んで一緒に小太郎の散歩行ってたんだけど、ちょっとつわりひどくなったっぽくて貧血気味になりました_| ̄|○|||
あまり勾配のある坂道は歩かないほうがいいのかな…?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

