--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月06日 (水) | Edit |
いつものように昼近くまで寝ていた。
12時ぐらいに目を覚まして、お昼を取らねばー…と冷蔵庫をゴソコソ。
昨日おヵんからもらった筋子が残っていた。
ホントは魚介類が一切ダメだったので避けたかったけど、この時期足が早いためつい「もったいない」と食べていた。
食べてるときはそこまで気持ち悪くなったりしなかったんだけど、その後歯を磨いていていきなり(  )ノ_...オエェ...
もうからっぽになるまで全部出ました_| ̄|○|||
吐き気が止まらず横になりたかったんだけど、おヵんとの待ち合わせがあったので重い体を引きずって待ち合わせ場所まで運転しました…。
今日はお中元を送るために隣駅のデパートへ行く予定だった。
ついこの間本家のおっちゃんからメロンが届いたため、それのお返しを購入予定。
いつもは感じないデパートの中の匂いが、今日やばいぐらい襲ってきた。
どこに行っても(  )ノ_...オエェ...(吐き気が止まらないだけで実際は出してない)
泣きそうになりながら必死で買い物を終え、おヵんが他を見たがってるのを止めて強制帰宅…と思いきや、おヵんの別あて先のお中元のため、近くの大型スーパーへ。
そこでアイスを買って休んでたらいくぶんか楽になりました。
人間てさ、必死になればなんでも出来るというけれど、今日って結構そうだったんではないか…と思ったりします。
だってめまいと吐き気の中で運転してたんですから!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

