--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月08日 (金) | Edit |
ずっと3ヶ月だと思っていたんだけど、今日おヵんと「少しお腹出てきた??」という話になり、予定日から逆算してみると…あら4ヶ月??
10月10日の考え方がイマイチわからないんだけど、とりあえず4ヶ月っていうことは間違いないっぽい。
お腹がぽこんと気持ち出た感じ。
まだ中の赤ちゃんはちっちゃいんだけどなぁ…。
これがステーキ食べた贅肉だったらどうしよぅ_| ̄|○|||
あ、とある本で見たんだけどステーキ肉やら脂ののったお肉は、脂が細かく分解しきれず赤ちゃんの栄養には届かないらしい(笑)
なのに焼肉食べたくなるトモって…太れってこと!?
せめて6ヶ月ぐらいまでお腹が目立たないといいなぁ。
だって服とか用意するのめんど…o(^◇^)○☆((( >0<)
今のところ今まで履いてたGパンでゆるゆるみたいなので(ツワリで痩せたらしい)それをいつまで履けるか…。
というか4ヶ月なんだからツワリさん、もうちょっと抑えてくれてもいいのでは…?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

