--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月10日 (日) | Edit |
のりたんに会った日を境に吐きまくりです_| ̄|○|||
今日も何度吐いたんだろ…。
特に夜に食べたジャイアントコーンを全部出しちゃいましたね。
ホントに来月にはつわりが治まっているのかホントに心配になります;;
ずっとはまっていた冷茶ですら気持ち悪くなったり。
でも。今日ファンタグレープなら飲めそうでちょっと安心(´▽`)
昨日の夜に結構凹むことがあったけど、なんとか冷静になれそうです。
なんか自分の存在ってあっていいものなのか少し悩みました。
でも、考えるとどんどんお腹のコには良くないし…。
悩みすぎちゃう性格が今はちょっと疎ましいです_| ̄|○|||

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

