--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月11日 (月) | Edit |
朝から体調が最悪です。小太郎の匂いもそうだし、部屋の匂いもそうだし、台所の匂いも有り。
ずっと気持ち悪くて横になってました_| ̄|○|||
お昼過ぎには、流石になにかを食べなきゃとレトルト?の煮込みうどんを作って食べる。
が、途中で気持ち悪くなった;;
でも…結局ほとんど食べちゃったょ。後で吐くってわかってるのに…。
夜になってたかちゃんが帰宅。たかちゃんが台所の片付けをしてくれた。
仕事で疲れてるのにホントにありがたかった。
その最中にトイレで吐く。そしてうがいをしようと洗面所に行くがそこでも吐く。
胃が縮むようなイメージなのかな。なんか吐く状態がずっと続いた。
息も出来ないぐらいで、あまりに辛くて必死でたかちゃんを呼んだ。
たかちゃんは背中をずっとさすってくれてかなり楽になった。
何故か一緒に小太郎もきて、ずっとペロペロ。
なんか家族の温かみをすっごく感じました。
だって一人だったらもうえらいことに…。
匂いがちょっとでもする場所に居られないのはホントに辛い。
現に締め切っていた車の匂いで吐き掛けたし。
しばらくは申し訳ないんだけどたかちゃんに甘えようって思った。
じゃないと体がホントにもたないょ_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

