--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月14日 (木) | Edit |
いつものごとく、病院に行ってきました!
今日は赤ちゃんの調子が良ければ血液検査。
ずっと赤ちゃんの血液を検査するのかと(何型か判別?)思ってたんだよね…。
赤ちゃんは無事4cmになりましたwww
二週間前の倍です。赤ちゃんの成長ってホント早いなぁ…。
たまたま超音波をやっていたとき、赤ちゃんがいっぱい動いていてドクターにも驚かれたぐらい。とっても元気が良いと(笑)
ぶっちゃけ動いてる姿は「おたまじゃくし」みたいでした…w
あぁ、これまたおヵんに言ったら怒られるんだろーな・・・。
その後、ドクターとお話して旅行の件は無事許可をもらいました!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
で…てっきり子宮がん検診のときみたいに、赤ちゃん見てるときに検査が終わったのかと思ってドクターに「血液検査終わっちゃって…るんですよね?」と聞いてみたらドクター&看護士さん爆笑。
実はトモの血液検査だったのです_| ̄|○|||
笑われながら案内されて、無事血液を採取して帰りました・・・。

…最近病院行くと、いろんな人から視線を感じる。
なんでだろ…学生とかって思われてたら最悪なんですが_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

