--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月16日 (土) | Edit |
ホントは今日大学の友人とバーべQをやる予定だったんです。。
でも、この一週間急に体調不良が続き(つまり吐き続けた)周囲の人間に止められました_| ̄|○|||
5年ぶり?に会う友人とかも居たから、ホントにホントに行きたかった。
だってこの先会えるかどうかもわかんないんだから…。
子供が生まれたら特に会えない気がするよ。

そして今日のお昼にもまた「正露丸の匂い」と「歯磨き粉」で吐きました_| ̄|○|||
吐き続けて前日飲んだオロナミンCまで出ちゃうほど。
喉が開く感じがすごくわかるんだよね。
開きっぱなしっていうのかなぁ。ずーっとおえーってなっちゃうの。
そんな状態が5分ぐらい続いてやっと終了。
つわりの程度的には楽な方かもしれない。けど…決行辛いです。
でもしばらく休憩したら、かなり楽になったので台所の片付けをしたw
片付け出来るのは久々だからゴシゴシいっぱい磨きました(*´ -`)(´- `*)
グリルに関してはすぐに洗える程綺麗ではなかったのでつけ置き…w

夜になり関西からおばちゃんが来た。明日からおヵんと二人で二泊三日の旅に出るためだ。
そのおばちゃんがすっごいお土産持ってきてくれた。
なんと「高級桃」だったり(笑)
化粧箱には「ロイヤル」と高級感あふれる文字が刻まれており、匂いも最高…w
ふわーっと…部屋中が甘い桃の香りでいっぱいになっちゃった(*´ -`)(´- `*)
試しにと一つたかちゃんに剥いてもらい食べてみた。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!
ホントおいしかったんです!!!
結局6個自宅に持ち帰らせてもらって自宅に帰ってすぐ食べちゃいました…w

ところで、オロナミンCって清涼飲料水なんだけど一日何本まで飲んでいいんだろ。
ペットボトルではないから500mlぐらいまでは良いのかなぁ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

