--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月20日 (水) | Edit |
気のせいかな。なんかお腹がぽこっと膨れたような・・・。
脂肪なのか子供の影響なのかわからないとこが微妙・・・w
あいかわらず匂いに敏感で、小太郎のしっこの匂いで今日も吐いちゃいました。
以前はそれほど感じなかったはずなのに・・・。
クローゼットに入るだけで( ×m×)オエェ...ハキソウ・・・。
ごめんね、小太郎。
でも運動がてらにがんばって一人で小太郎のお散歩行ってきましたよw
途中少し転びかけたけどなんとかバランス取って無事でした(笑)
やっぱりお散歩は少し怖かったりするかな。
安定したらいっぱい行こうね。
明後日から旅行だけど、電車とかでつわりがでないかかなり不安です_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

