--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月29日 (金) | Edit |
今日はたかちゃんが夏休みということもあり、一緒に検診に行ってきました。
いつものようにお昼過ぎにおヵんを仕事先まで送り、その後病院へ。
なんで産婦人科ってこんなに込むんだろうな…。
2時半から受付だったのを1時45分には到着してずーーーーっと待ってたんだよね_| ̄|○|||
だって、ギリギリに来ると絶対2時間ぐらい待つんだもん。。。
血液検査は無事通過。もちろんHIVにも陰性でしたよ♪
そして超音波の検査では赤ちゃんがぴょんぴょん動いてました。
2週間経って、6.5cmまで成長したとのこと。
ちょっとうれしくなっちゃったよ…w
超音波映像の写真を何枚か頂いてたかちゃんに見せてみる。
「これおちんちんでなぃ?男の子だよ。」と…。
よーく見ると確かにそう見えないこともないんだけど…。
でも良く考えてみると、6.5cmの体にこのサイズはありえなくないか!?
とたかちゃんに言ってみると「あ、やっぱり?」と・・・(笑)
これで女の子だったらホントどうなんだか…w
性別わかるのは来月ぐらいになるかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

