--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月05日 (金) | Edit |
鎌倉に行ってから、体調の悪さが続く。
でも今日は比較的良くなってきていたため、午後から買い物へ行く。
久しぶりだといっぱい買っちゃうんだよね…。ついついお米まで買ってしまいましたorz
重いの持つなとよく言うけれど、考えたらすぐ行動してしまうトモはついつい人を待つ時間が惜しくて運びます(笑)でもまぁ、運べるぐらいの体調ということは確かなので、これから↑向きに回復してくれることを祈って…w

そうそう。いつも愛用してるGパンが入るんだけど…座ったりしているとだんだん気持ち悪くなっちゃって_| ̄|○|||
今日はたかちゃんが普段履いてるハーフパンツ?を失敬しますた。。
メンズだとさ、細めのなのにブカブカなのね;;
ポケットにけーたいと車のキー入れるともう腰パンならず尻パン状態…w
仕方なくキーのみ入れて過ごしました(笑)
どんどん服が入らなくなりそうなのがめっさ不安な今日でした;;
服買いに行かなきゃなorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

