--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月18日 (木) | Edit |
今日は検診日。いつもの超音波と違って今日はエコーで赤ちゃんが見れるらしい。
いつもより30分遅れて病院に到着したら、既に待っている妊婦さん7人…。
やっぱり一時間前に来ないとダメだなぁ。診察開始から1時間は待ちましたorz
やっと順番が回ってきて診察。→検査。ここまでやって控え室で待機中に…
「申し訳ありません。ただいまお産が入りましたので診察を一時ストップさせて頂きます。」
ニョ━━(゚д゚)━━ン!!
仕方ないんだけど…郵便局に行かなければいけなくてすでに時間は16:30。
間に合うかかなり不安だった_| ̄|○|||
そしたら意外にも15分ぐらいしてドクターが戻ってきてエコーしました。
なんかかなり動き回ってます。
体長は頭からお尻まで(足は曲がってたため)で10cmぐらいだと言う。
てことは全長14cmぐらいにはなったかな?
なんかたまごクラブにも載っていた3D画像が見れる機械をこの産院でも導入されてるみたいで、3Dでも見せてもらった。
えーと…3Dだと虫っぽく見えるんですけど_| ̄|○|||
かなりリアリティあって少し怖かったりします。
まぁ来月ぐらいには人間ぽくなってるといいな…。
今回からビデオで録画してくれるからたかちゃんと二人でいっぱい見えるのでちょっとうれしかったりの一日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

