--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月20日 (土) | Edit |


指いっぱいお口に入れて…おいしい??
寝返りしすぎなので家事してる間
ハイローチェアで固定されちゃってる寿真くん。


今日は寿真が産まれてからちょうど4ヶ月。
あっという間のきちゃいました。
ぶっちゃけいうと…睡眠不足でそんなとこまで頭がまわっていませんでした_| ̄|○|||
実家で兄に言われてようやく思いだした駄目な母です…。

昼前に寿真を見せに実家へ行ってたところ…外で遊んでた小太郎が気づいたら居ない!!!
どうやら隙間から脱走したみたいなんです…。
ここのところ雨ばっかりでお散歩にあまり行ってあげれなかったのと、昨日行った病院のストレスがきてたみたいです…。
あわてて寿真をおとんに預けて探し回りましたょ。
寝ているたかちゃんもあわてて叩き起こして。
暑い中必死でかけずりまわっていたところ、たかちゃんが見つけました。
実家近くを歩いていてふっとみたら小太郎が向こうから歩いてきてたそうです。
んで「小太郎~」って呼んだらしっぽフリフリしながら来たのだとか。

疲れました_| ̄|○|||

でもすぐに見つかってホントに良かった。
小太郎だって大事な子供なんです。
その後お昼ご飯を食べてからうちに戻ってシャンプー。
たかちゃんが洗ってくれて、ブラッシングも丹念に。
かなりフサフサになりました♪

夕方近くになり、小太郎の様子がちょっとおかしい…。
なんかいつもはすんなりあがるうちの階段を登りたがらなかったり、びっこひいてる。
最初は様子を見てようと思ったんだけど、やっぱり心配だったので病院へ。
レントゲンを撮ってもらったけど、骨には異常がありませんでした。
犬って痛みをギリギリまで我慢しちゃうからかなり心配だょ。・゚・(PД`q)・゚・。

夜、たかちゃんが再度パソコンにべったりだったのを見て流石にキレちゃいました。
ここ2週間、まともな家族の団欒はなく、食事取るかパソコンやるか。
寝不足の日は特に気分が凹むからもう限界だったのかも。
家を出ようとまで思っちゃったぐらいだから。
話し合ってちょっと落ち着きました。
たかちゃんも反省してくれて。

でもね、毎週毎週これの繰り返しじゃないかって思う。
なんだか週末になると気分が滅入ってるよ。
謝ってもらっても同じ事繰り返すなら意味がないよ。
もうこんな思いはしたくないや…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

