--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月01日 (木) | Edit |
お腹が張ったり、おなかの下の部分がズキンズキンするのと、足がよくつるため、検診日ではないけれど病院へ行くことに。
ドクターにはおなかが張るのは良くないと言われた。
安静にするように、と。
足がつったり立つ時に下腹部が痛いのは慣れてくしかないらしく、ゆっくり動くようにと言われた。
どっちも苦手なんだよね…orz。
せっかちさんで出来るときに出来る限りのことをしたくなってしまう性格なので、頑張った次の日はぐったり…。
でもおなかが張るのにはホント気をつけなきゃ。
やっと日記を書ける状態になりました。
ずっとお休みしてたけど、サボってたわけではないので^^;
もうちょっと自分が強くならないとって思います。
だから今の間だけ弱い自分でも許してください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

