--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月15日 (木) | Edit |
恒例の妊婦検診です(笑)。
一応6ヶ月検診。まだ6ヶ月ではないんだけどねw
病院に行ってショックだったこと。先月より体重が2kg増えてたこと…。
別に食欲旺盛に食べたつもりないんだけどな…。
やっぱ服装の問題…?
看護師さんに「気をつけて下さいね」と言われてしまいました。
自覚ないとホント大変だよ。・゚・(PД`q)・゚・。
後は今日性別が(おおかた)わかりましたw!
どっちでしょう(笑)
ホントはある意味ショックでした。
なんでかって?
だって、つわりのときにステーキとか焼肉ばっかり食べたがってた姿を見て誰もが「男の子だね絶対…」って言われてたんだよね_| ̄|○|||
その通りになるのは天邪鬼のトモとしてはorz
とにもかくにも男の子らしいです。
もちろん確定ではないんだけど、チラチラっと見えちゃいました(笑)
3Dの超音波では指しゃぶりの姿を見れたので大満足w
ちょっとまだ肉づきがない分、怖かったり(?)するけど、あと一ヶ月ぐらいすれば赤ちゃんぽい姿になってるらしいw
来月の検診が楽しみだな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

