--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月20日 (木) | Edit |
今週は半端なく体調悪い。
食事を取ると喉まででかかる吐き気の嵐。
横になってもむなやけと胃痛が消えない毎日。
7ヶ月に入ったというのにつわりのような症状が全然改善されない。
今日はお給料日ということで銀行まで足を運ぶ。
お昼過ぎまでは体調良かったんだけど、夕方近くになって急に吐き気が止まらなくなった。
たかちゃんが帰ってきた11時前はピークに達して洗面所から離れられないぐらいずっとおえおえ言っていた。
おまけに胃がめちゃめちゃ痛い。
胃液のせいで喉もガラガラだし、尾骨当たりもズキズキするし、下腹部のつるような感じも直らない。
身動き取るのが大変だからせめて食事をおいしく食べさせてよ…。・゚・(PД`q)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

