--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月21日 (日) | Edit |
今日はいつもよりお寝坊。9時過ぎに起きました。
夜中に泣きじゃくったせいで目は腫れぼったいし、頭はガンガン_| ̄|○|||
それとは裏腹にかなりの晴天だったのでさっそく洗濯しまくりました!
そして布団をいっぱい干して洗車(*´ェ`*)
引っ越ししてから洗車が楽しくて仕方がないんです。
人には変わってると言われますが…(笑)。

お昼は最近オープンしたばかりの回転寿司のお店に持ち帰り注文して家で食べました♪
午後からおヵんにOfficeの指導があったので、おヵんも一緒にお昼を。
その後パソ2台使ってWord指導しました。
指導して思ったのが…高年齢の人に教えるのってホントむずいwww
同世代のコの場合、2,3回繰り返して教えたらだいたい把握するんだけど、おヵんの場合は3歩進んで2歩下がる。まさにコレ。
何度繰り返し操作しても一つ必ずミスをするんです_| ̄|○|||
結局やる予定だった工程の3分の1を残して時間オーバー。
時刻は既に7時をまわっておりました…。
夕食の準備とか寿真のお風呂とか…やることいっぱい残ってるんです;;

買い物に行きそびれていたので、24時間営業のスーパーへたかちゃんと寿真とo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
冷やし中華の材料を買って帰りました♪
もうそんな季節なんだなぁ…。
最近湿気が多くて、朝起きると体がべとべとしてるから、さっぱりしたもの食べたいしねw
夜は買い置きしていた冷やしうどんとオムライスを作って食べました。
そしていつもより早めの就寝です。

そうそう、今日たかちゃんは一度もパソコンつけなかったんだ。
すごくうれしかった反面、罪悪感が消えません_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

