--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月28日 (金) | Edit |
午前中におヵんに頼まれて銀行に行く。その後洗濯してる途中で吐き気に襲われる。
なんだか最近吐き気の間隔が狭まって来たような。
やっとのことで洗濯物を干してしばらくベッドで横になる。
気づいたら2時だった(苦笑)
その後買い物に出向き、バスマットと敷きパットを購入。
少々大きな荷物を抱えて車まで戻ろうとしてまた吐き気。
しんどかったがたかちゃんにポテチを買っておくという約束をしていたので帰りがけにスーパーに寄って買い物。
もう既に限界でした_| ̄|○|||
ホントはコタロを近くの公園で遊ばせてあげる予定だったけど、下を向いたら絶対出る!ぐらいの体調の悪さだったために断念。
新居を見る余裕もなく家に帰りました;;
その後またベッドで横になる。
こういうときのコタロはいつもベッドに潜って一緒に寝てくれるのでありがたい。
しばらくしてから電話が鳴る。
受け答え終了後に吐き気到来→トイレで吐く。
戻ってきたらコタロが起きていて遊んでコール。
遊んでるときにまた吐き気→トイレ。
もう限界でした。ベッドから動けません…。
睡眠時間が少ないわけでもないのになんでこんなに気持ちが悪いのか…。
物を食べる度に吐いてるのに体重は減るわけでもないし。
胃酸が喉にずっとたまったままなので声がしゃがれてくるし…。
つわりではないかもしれないけど、横になっていないともうおえおえです。
早くこの苦しみから逃れたい_| ̄|○|||

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

