--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月10日 (木) | Edit |
今日は血液検査と通常の妊婦検診。
やっぱり体重が増えていた…。
ここのところ昼寝を毎日していたのも理由の一つかもしれない_| ̄|○|||
だって昼寝しないと夜中吐き気が止まらないんだもん…。
それでも許容の範囲内みたいなので次回気をつければ問題ないとのこと。
なるべく散歩するように心がけよう。
Babyの体重は1kgを突破!1015gとのこと。
結構おっきくなってるんだなぁとお腹を見ながらしみじみ思った。
逆子も直ってたみたいなのでかなり安心。
そりゃあれだけ動かれて直ってなかったら凹みますょ…orz
羊水の率や赤ちゃんの体調的にかなり順調らしい。
推測3000gぐらいだろうと言われた。
3Dで撮影するのに全然正面?を向いてくれず結局横顔のみ撮影。
結構目が大きそうだからトモ似かしら?
身長だけは大きくなりますように<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

