--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月18日 (金) | Edit |
気持ち悪さ限界です。
午前中にできるだけの家事をしたら吐き気が到来。
もうずっと横になっているしかできませんでした…。
最近巻いていた腹帯がきつくなってきたのか、家事をするたび、運転するたびにおえおえと喉が熱くなってくる。
汚い言い方だけど、「一口ゲロ」を毎回飲んでる感じですorz
流石に今日は限界と感じてずっと横になってました。
そしておヵんにヘルプ。
残った家事を変わりにやってもらっちゃいました。
小太郎の散歩まで…。
仕事で疲れているのにホントに申し訳ないとひたすら心でぺこぺこ状態。
母の力ってすっごい偉大です。
私も母親になったらこんなに強くなれるのだろうか…。
帰ってきたたかちゃんがおヵんとバトンタッチで看護してくれました。
背中をさすってもらえるとかなり楽…。
ただ、寝返り打つたびに気持ち悪くて喉が熱くなるのだけはずっと続いてました。
おかげで寝返り打てずに起きたら体中痛くて死亡orz
とにかく気持ち悪い一心です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

