--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月14日 (土) | Edit |
書くのがホント久しぶりです。
気がついたらもう臨月。水疱瘡や正月早々の風邪でかなりお腹が張るようになりました。
ドクターに言ったら、むしろ張った方が良いとのこと。
なんとなく妊娠線ができちゃいそうで怖いよ。・゚・(PД`q)・゚・。
おへそはとうとう穴がなくなり、「*」←こんな感じになっちゃいました(笑)
一応30日が予定日だけど、たぶんもう少し早く出てくるんぢゃないかと思ってます。
未だにおえおえやったりして運転なんかもちょびちょびしちゃってるんだけど、流石に毎日乗りまわす程はしてません^^;
おヵんにもたかちゃんにも怒られるし…。
最近小太郎が妙にわがままになった気がするのが気がかりだけど、そろそろ迎えられる準備が出来てきたかな。
親孝行に週末陣痛がきてくれることを祈って。
来週の検診までに産まれてこなかった場合は、赤ちゃんの様子を見るためになんか機械を体につけるんだって。
出来たらその前に産まれてくれると体調的にありがたいな…w
せめてご飯がおいしいと感じれるようになりたい今日この頃でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

