--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月19日 (木) | Edit |
朝から…というより寝てる間からお腹が痛かった。
4時半にはもう完全に目が覚めて、5時前に起き上がった_| ̄|○|||
その後寝るにも微妙だったのでお弁当作り。
最近おヵんのおかずも作ったり。
思ったより早く出来たので実家へ届けに行く。
その間にもちょこちょこ痛みがあったんだよね…。
そうそう、Babyの名前(漢字)が決定しました!
といってもここで今すぐ書きはしないけど…w
産まれてからのお楽しみということで。
とりあえず字画的にはかなり良い漢字らしいのでそのように成長していってもらえたらうれしいな。

お昼前にかなり波のある痛みに襲われる。
陣痛ってよくわからないよ。・゚・(PД`q)・゚・。
とりあえず耐えれる痛みだったので病院には連絡せず。
どうせ今日検診日だしね。
ただ、出発時刻には流石に自分で運転する体調ではなく、実家のおとんにお願いして病院まで連れて行ってもらう。
病院についてしばらくしたらまた激痛が…。
しかも時計を見ると等間隔ではないですか!
てっきり陣痛きて今日産まれちゃうかと思ったよ_| ̄|○|||
とりあえずその時もすぐには知らせずにじっくり時間を測った。
10分ごとにきてるっぽい。
受付を済ませてからレセプトさんに報告。
すぐに別室へ案内された。
なんかお腹にぺたぺた貼ってBabyの心音を確認するらしい。
その間ずっと横になる。
気づいたら寝てました_| ̄|○|||
ホント恥ずかしかったorz
一応結果はまだ本格的な陣痛ではないとのこと。
子宮口もまだ1cmの状態ですぐに産まれる状態ではないらしい。
とりあえず自宅待機を命じられました。
帰りは迎えに来てもらうには申し訳なかったので頑張ってバスで帰ることに。
2本乗り継ぐから大変なんだよね…。
それでも頑張りましたよ;;
誰も譲ってくれないバスの中で一生懸命棒に掴まって立ってました。
最近の方って譲ったりしないもんなんだね。
普段は全然良いんだけど、流石に今日は相当キツかったですね。
今も尚陣痛?っぽい症状がちょこちょこ現れてるので安静にしてます。
早ければ今日の夜に陣痛がくるかな…?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

