--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月20日 (金) | Edit |


Babyが産まれました。
19日の陣痛っぽい症状は間違ってなかったみたい。
夜9時ぐらいから立っていられなくなり、深夜1時半に病院入り。
朝の7時21分に2930g、48.5cmの男の子が誕生。
時間にして10時間弱の初産婦にしては早かったらしい。
それでも陣痛の辛さは半端なかった…。
たぶん産まれて25年間で一番の痛みだったと思う。
いきむなと言われても勝手にいきんでしまうし、いきみを逃せとアドバイスを受けてもぶっちゃけそれどころじゃあないって感じで。
しばらくは妊娠→出産はお預けでいいな…って心から思いますorz

ところでBabyの名前だけどちょうど18日の夜にたかちゃんと決めたんだよね。
今思えばすっごくタイミングが良かった。
名前は「寿真」と書いて「かずま」と読みます。
姓名判断ではかなり良い漢字みたい。
真っ直ぐで優しい子に育ってくれれば何も言うことはありません。
誰に似てるかは…まだわかんないな_| ̄|○|||

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

